スポンサーサイト


別マ2012年7月号の感想!(ネタバレ注意)

朝イチでコンビニに行って、迷いなく雑誌売り場に直行して別マだけ買いましたよ。
こんなコンビニの利用の仕方ははじめてだ(笑)!


海辺の倉庫のあっこねーさんのところで知ってはいたが

今 月 号 は 本 当 に 龍 ち づ で す ね !!
(恭喜!恭喜!)


ホントに!ホントに龍はかっこいいな!何ですか、あのかっこよさは!
やっぱりオリジナルは最強ですな。
もー、いちいち全部がかっこいい。

しかしアプローチかけたの龍なのに、千鶴が「龍のためにプレゼント買った」って言ってもこの人は全く照れたりとかしないんですね。(その分千鶴が照れるという・・・)
どんだけ精神レベル高いねん。

これで女の子とつきあったことなくて、高校生とかって嘘だろ!現実にはこんな人いませんよ!
と私の中の冷静な部分が突っ込みをいれましたが、そんなんは、マンガだからいいんですよ。
こういうのを読んでキュンキュンするのが少女マンガの価値の一つでしょ!
と自分に突っ込み返しをしました(笑)。


「龍に当たればいいかなって思ってた」的なことを言われたときの龍の表情が個人的には新鮮でした。
いままで龍がこんな顔してんの見たことない!萌える!キュン死ぬ!(マンガが違う)

プリザーブドフラワーを知らないのに千鶴っぽいからという理由でそれをプレゼントにするところも龍らしいですね。
本質を分かっている人はプレゼントの趣味がいいですねー!

私にもください!そのプ・・・・ブ・・・・ドゥ・・・・フラワーを!と思った(笑)。

龍が花屋行くとことかって想像できなーい。そのへんの妄想だけでSS10個くらい書けますわ(笑)。

しかしもうここまで龍ちづが進展したら、来月号はあやねちゃんの話がメインかな・・・・(寂)。

北幌の二大いい男がケントと風早?
まさかだろ!


ところで、もはや龍ちづしか見えてないので、太田川純情ラバーズの緒方君が龍に見えてしょうがない・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュン死にますよねー!ヤバイですもう。
何回読んでも萌え。

てか、さいおんさんのおかげで謎が解けました。
龍は「プリザーブドフラワー」と言いたかったのですね!
プブドゥフラワーなるものが実在するのかと思ってググりましたよw
結果出てこなくて?だったのですが(当然だ)龍以上のアホですw

>そのへんの妄想だけでSS10個くらい書けますわ(笑)。

わーい!ぜひ!!期待してますっ!

No title

私も、龍効果で緒方君もちょっとよく見える(笑)。


それにしてもそれにしても龍がかっこよすぎてニヤニヤがとまりません・・・・

Re: No title

プリザーブドフラワーは、私も最初?プブドウってなんだ?って思いました(笑)

今月はホントにあっこねーさんのおっしゃるとおりの神回でしたね。もう、別マの全ページ龍ちづマンガだったらいいのに!と思います。(←龍のかっこよさは私のテンションをおかしくします)

Re: No title

なるほど、龍効果っていうんですね!(笑)<緒方君

今月の龍のかっこよさはホント、ニヤニヤニヤニヤします。
そしてそれを文章で書き表すのが難しいです。
プロフィール

さいおん00

Author:さいおん00
東京の大学生です。

龍ちづは見る方専門だったのですが、コンテンツがネット上にあまりにもなさすぎて欠乏症が末期に達しました。

で、勢いで龍ちづラブブログ作ってしまいました。

良かったらお気軽にコメント下さると光栄です。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
▲ランキング参加してます。ポチしてくださると嬉しいです。

龍ちづ小説アンケート
最新コメント
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
リンク
龍ちづ関連


カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
263位
アクセスランキングを見る>>
